星屑工房

ネトゲとか、リアルの事とか、プレイ中のゲームの事とか、ニコ動とか、なんか色々!ごっちゃまぜ★



Starry☆Sky

い ま さ ら

ハマったんだ…うん。なぜ今だったのかはわからないけど!

【Starry☆Sky 応援中!】

Happy☆Birthday チビ先生!

はわー!!!!!!

更新せずにいたから広告出てしまったよ!ってことでとりあえず投稿してみたけど内容ないの!

ネタください!

あ、トリスタの今回のイベの頭装備可愛いね!リボン!

牛に似合うのかどうかと…私は心の中でひっそりと思っています・・・。

ロア始めました。

この子が欲しい
名前はLambertで朝早く起きれたとき&お昼出勤の時にちょくちょく育てようかと!
やばい・・弓イイネ変身イイネ
もふもふいいねええええええええ!!!!!!

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

(´゚ω゚):;*.:;

カウンターまわってるー・・・・・


・・・って

転職しちゃってる!?あれ!?私いくつに設定してるんだよ雄おおおおおおおおおおおお



あ、そうそう、とある魔術&科学にはまりました(いまさら)
あと、「弱虫/モンブ/ラン」が頭から離れません。

さらに!三年目の浮気も頭かr(ry



ちゅうどくです

続きを読む »

ちゅうどくwwwwww



本編とかしらんけど(←
ニコで色々みててこれは中毒になったwwwwwwwwwwwwww

ゴルァァァァァァァァァァァアアアア
プロフィール

凛眞

Author:凛眞
知らないことが色々あり、
更に迷子になる事も多々
友達は随時募集中…?

ブログへのリンクはご自由に!

@ssの画質は低画質です
高画質で楽しくやりたい!!
しかしPCスペック低いのでお預け…(´;ω;`)

-Play Character-
凜眞
Main ✢凛眞(天*女)lv135
     家族:独り楽しすギルぜ
     旅団:❀Stitch❀

柚ちゃに誘われて曾良君と一緒に五段昇段!
助けてくださった皆さんヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



絵チャを設置してみた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
✡著作権表記✡

***誅仙***
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

TrickStar-0-
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

